2014年5月27日火曜日

accesaries ♡

今日は素敵な✨アクセサリーのご紹介です♡

ベネチアチェーンの
ピアス♡

今回、デザインをさせていただきました♪( ´▽`)
上品なベネチアチェーンが好きなわたくし。
ネックレスと合わせてピアスがどうしても欲しくてッ。

ずっと探してましたが無いので。
イメージをカタチにしていただきました!

こちら。

さりげなく揺れるデザインが女性らしさもあり、
チェーンも長すぎないので、いやらしさも出ません!笑

もちろん、わたしもネックレス&ピアスでつけてます♡


あと、こちらも。新作です。

ひし形二連ネックレス。

歪なかたち。。かわいーーですッ (´∀`)

華奢なデザインなので
つけると、
キレイに肌に沿う雰囲気が♡
またまたいんですー。

Tシャツが多くなるこれからの季節、
綺麗めなアクセサリーはマストですね♪

ぜひ期間中に見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿