2014年8月4日月曜日

sweat pants !



夏での展開でも人気だった
スウェットパンツ♡

前回はハンパ丈のご提案でしたが。
今回は秋冬用にこちらを☆



『鬼裏毛』…という素材。

すごく、、
ガンコそうな名前ですが。笑


ふんわりナチュラルな
表情を持つ素材感。
分量感がイイですね♡

見た目の風合いも
かわいいですが。


もちろん!
着心地も柔らかな肌触り。
厚地で型崩れしにくい生地なので
通常のスウェット生地のように、
伸びてしまう心配もありませんよ。



ありそうでなかった
スウェットパンツです。


アンクルの溜まり具合も
goodです♡
サイドからのシルエット
すっきり、キレイですよね!


スウェットパンツ初心者の
方でも履きやすくオススメです
( ´ ▽ ` )v ぜひお試しください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿