2014年10月28日火曜日

pants


こちらも、
見覚えのある方も多いかな?

数年前に…
気持ちの良いモダール生地で
ご提案していたパンツ。
春夏ものだったけど。。

今回は、冬バージョン登場です!!


春夏に私自身も
かなりお世話になっているパンツ。


『冬バージョンが欲しいなぁー』
っと思っていたので、嬉しいitem♡


Wool pants !!
¥15,800

カットソー仕立てになっているので、
柔らかくあったかいパンツです♡



そして。
こちらは、ヘビロテ必至の
コットンパンツ↓↓
¥19,800


モダールコットン生地に
ストレッチの入ったパンツなので

足入れしやすく、動きやすい!
年中履いちゃいそうーー。笑


写真のブルーの他に。。
ボルドー、ブラックも
展開予定です。


二本とも、使えるボトムなので
おすすめです♡


ぜひ、お試しくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿