2014年11月27日木曜日

THANK YOU !!



pop up store も
無事に終わりました!!



ご来店いただいたみなさま、、
誠にありがとうございました。


あーーーっという間の11日間。

ほんとに、
楽しかったなぁ〜〜。


みなさまのおかげで。。
こんな時間が持てることが
ありがたい限りです T^T



いつも もっとやりたいーーっ
と思いながら…


お片づけです。。

名残り惜しくて。。

自分のお買い物ターーーイム!
第2弾。笑

(第1弾は、準備のときね!笑)


毎度のことながら
全然、作業が進みません…(-_-)





そして。
こちらも…
ありがとうございます。


キューブ ケーキ ♡



マロンケーキに。
ドーナツ★


近くでマルシェをしていたようで。
お野菜も!
おーきなカボチャに…
土のついたニンジンちゃん!



カラダを気遣ってくれて。。


このところ、不規則なので
お料理も出来てないですが(-_-)


お野菜食べなきゃですね!笑



お心遣い
ありがとうございますーー!


また、来年春頃かな?
開催できるといいなっと
思ってます★


ではでは、少し早いけれど。
素敵なXmasと…
良いお年をお迎えくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿