2015年3月24日火曜日

thank。thank。thank。。!




10日間のPOP UP SHOPも
おかげさまで盛況に
無事、終わりました〜!


いつも限られた期間に合わせて、
わざわざご来店いただき、
 誠にありがとうございますっ(T ^ T)




今回で5回目の開催となり、、
こういうスタイルでのショップを
始めて、早1年…!

毎回、みなさまに会えるのと
喜んでいただけるかなぁーっと
ドキドキ、ワクワクしています。


だから…


『楽しかった〜!
  また楽しみにしてるねー。』


…と言われると
すごーーーく嬉しく
励みになります。


本当にありがとうございます…♡


そして
またまた たくさんのお心遣い
ありがとうございます!



ポップコーーーン✴︎✴︎

かわいいパンたち。


美味しそうなパンたち。

あめ玉…!


今回もたくさん喋って…
たくさん食べさせていただきました♡


次回からは
ダイエットにご協力下さい!笑

気を使わず、手ぶらでどうぞ〜。


次回の開催は6月…
夏物の提案になります。

楽しみにしていただけると嬉しいです。


また、近くなりましたら
Blogの更新をさせていただきますね。


では、また会う日まで〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿