2015年5月28日木曜日

bag③



今日は
夏らしいカゴbagのご紹介です。

3月にもご提案していましたが
『買いそびれちゃった!』
とのお客さまのお声もありましたので…!


リアルタイムのご提案を。笑



¥11,000


black
¥11,000

ラフィア素材を使った
夏らしいbagです。


爽やかな blue gray と
シックな black の展開になります。


こんなbagも。
¥17,000


野暮かわいいーーー!!
個人的にタイプです♡





そして
最後に…!



くった〜り軽い質感が
いい感じの大きめbag。



Nuts
¥18,500


こちらは、
オンでもオフにでも
使えそうなbagです!


ショルダーでオンスタイルに。
斜めがけで オフスタイルに。



もちろん たくさん入りますが、
少しの量で 余らせて使うのも
雰囲気が出るので おすすめです!


嬉しいZipつき!


持ち手は 太い&薄いので
疲れにくくて こちらも嬉しいポイントですね。



Mocha


この他に…
navy, black の展開も
予定しています。


ではでは、店頭で〜☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿