2015年5月15日金曜日

chambray shirt



みなさま、お待たせ致しました!!


6月の展開予定の
夏物商品を紹介しますね☺︎


まずは こちら!
デニムっぽく見えますが。
シャンブレーシャツ♡

¥17,800

denimは 定番item ですが。
特に今シーズンはフューチャーされていますよね??


こちらのシャンブレー素材は
薄く軽やかな素材に加え…
綺麗な艶があるのも特徴です。

カジュアルすぎず
大人っぽく着こなしたい方へ
おすすめです♡



また、2WAYタイプになっており…

ノーマルに。


カシュクールにも。

表情を変えて
楽しめます(´v`o)♡


色の展開は…
indigo、black の2色展開になります。


生地違いでCheck柄もご用意しております。こちらもステキでした!
ただいま 画像がないので、改めてUPしますね。



これから暑くなる季節に
爽やかなシャツはいかがですか??


ぜひ、店頭でご覧くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿