2015年6月11日木曜日

all in one ♡


今日は
1枚でとってもかわいい〜♡
オールインワンのご紹介です。


¥19,800


ぷっくり
かわいいシルエット♡


チェックの雰囲気も
いい感じですよ〜〜♡



とーーーっても
軽くて涼しい素材感!


夏の主役にいかがですか??





こちらの色もあります↓↓




あ!そうそう。



インに着ているTシャツも
かなり使える子ちゃんなので
ご紹介しますね!笑






着ると…程よい落ち感と
袖丈や首回りの開きが
ちょーーーど良い〜〜!



このシリーズは
大ファンの私…。


去年もクタクタになるまで
着すぎてしまいましたので。。
新調したいなぁと思っております!笑


¥7,300

麻のカットソーになります。

去年のものよりスリーブが長めに
なっているので、腕が気になる方も
着やすい形になってますよ!



先日、同素材でドルマンスリーブ型を
ご紹介させていただきましたが、
型違いになります。



しなやかな質感と
陰影がきれいな生地…!



シンプルでありそうでない
万能カットソーです。


もちろん!
1枚着としても使えます(´v`o)



色は…

上から…
indigo、natural、san flower、gray brown
black、navy  6色展開です。



ぜひ、店頭でごゆっくり
ご覧くださいね〜〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿