2015年6月12日金曜日

bottom




今日はボトムのご紹介です。



普段使いしやすい
チノ素材のワイドパンツです。

¥11,000




コットンストレッチ素材に
テンセルという 肌触りがソフトで
柔らかな素材混になります。



カジュアルな素材ですが。。

ボリューム感や
丈の長さが絶妙に良く
大人っぽく履いていただけます。





サイドのシルエットも
すっきり 綺麗ですね!


ぜひ、履いてみてください!
見た目より その 履き心地の良さに
感激します〜〜笑




トップスに合わせている
チェックシャツも !
とってもかわいいですよ♡


以前ご紹介しましたが…

着た雰囲気をUPしていなかったので。。

¥17,800



残りわずかとなりましたので…
お早めに…っ!



少しスタイリングに
変化をつけたい方…

おすすめです!


ぜひ、店頭でご覧くださいね。



お店もあと2日になりました…!



お時間あれば
遊びにいらしてくださいね。



お待ちしております☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿