2015年11月21日土曜日

coat




もう、アウターの準備は
お済みですか??



今日はコートのご紹介です。



綺麗めコート♡
¥69,000


ダブルのウールコートになります。


とても上質なしなやかで光沢感のある素材を使用しているので、上品に綺麗に着ていただけます。


このコートの良いところは…

ショルダーからアームにかけての
縫い目が無く、綺麗に肩の形に馴染むようにパターンを作られています。


こういった縫製は
熟練の職人さんにしかできない技術で
1日に数枚しか生産できないという
こだわりのコートです。




とても軽く さらっと羽織りやすい
作りになっていますので
ぜひ店頭で袖を通してみてくださいね!





カジュアルコート♡
¥37,000


見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、前回 好評だったコットンタイプの素材違いになります。



ウールのフラノ素材×フリース素材の
コンビコートです。





扱いやすい素材を使用していますので
普段使いにラフに着こなしたい方に
おすすめです!







ぜひ店頭でご試着くださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿