2015年12月26日土曜日

2016☺︎




❇︎❇︎ 明けまして
おめでとうございます❇︎❇︎


昨年は大変お世話になりました。


今年もどうぞ宜しく
お願いいたします。



みなさまにとって
良い1年になりますように…♡


**********************************************



このPOP UP SHOPをはじめて
おかげさまで ちょうど丸2年。



ショップ勤務の時から
ずっと大事にしてきた
想いがあります。



お客さまの数だけ提案の数があり
人それぞれフィールドも違えば
体型も好みも違いますよね??


そういったなかで、
よりお客さまひとりひとりに
寄り添う接客や提案ができたら…
という想いでこの仕事を
やってきました。



自分の発見に嬉しくなったり♡
楽しくなったり♡ワクワクしたり♡
そういうことを引き出せる 
お手伝いができたらなぁと
日々考えております!笑



そして なにより
それを受け入れてくださる
みなさんがいてくれるおかげで(´•.̫ • )



やりがいをもらい
充実した楽しい時間を
たくさん過ごさせてもらってます♩


本当に 本当に 感謝です!!


改めて ありがとうございます✿✿





今後の活動についてですが…



そういう想いを込めて♡


『PTHREE』 ピースリー  


…という
ショップ名を名付けました⑅◡̈*





この名前に込められた意味は…



personal...個人の


proposal...提案


pleasure…喜び 楽しみ



みなさんひとりひとりに
寄り添える提案や
ワクワクやウキウキするような
ショップ作りを
目指していきたいと思います(´▽`)


もちろん今まで通り
POP UP SHOP の開催は
変わらず させていただきます☺︎



ただ今後 対外的に幅広く活動
させていただきたいと思いますので 
改めて…PTHREEを
よろしくお願いいたします⑅◡̈*



今後とも 変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い致します(´v`*)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿