2015年12月2日水曜日

bag ♡♡





こんにちは!

今日は風が強くて
一段と寒くなった気がしますね〜☃


風邪など引かれないよう
気をつけてくださいね。。(●´⌓`●)



今日も。笑
バックのご紹介を…!




パッチワークレザーの
tote bag !


crack gray
¥26,000


とーーーっても
シンプルな作りながら
トート型レザーバックは
ユニセックスでもいけるし
もはや定番ですよね。



dark brown




素材の雰囲気…
いい感じですよね〜〜!




レザーなのに
こーーーんなに
くったり〜〜(´v`o)


サイドをスナップボタンで
留めれるので 荷物の容量によって
調整できますね。
コットン生地の裏地がついてます。


こちらのデザイン違いもあります⬇︎
ash gray
¥26,000



こちらも…
使い勝手よく、実用的でありながら
雰囲気は洗練感がありかっこいいです!




今シーズンは big bag が
流行ってますが、、


一方でクラッチなど
小ぶりなバックも人気です☺︎



プラスで
いかかでしょう??


big bag にしのばせて、、
街歩きにはクラッチとして
持ち歩くのも おしゃれですよね。


また イベントシーズン!
忘年会、クリスマス…
食事の席などに 。


お財布仕様になってます。


わたしも愛用してますが…

お財布+スマホやハンカチ…
リップやコンパクト くらいは
全然はいっちゃいます☺︎


2個持ち おすすめです♡




そして、最後にこちらも
かわいいクラッチポーチ!

¥6,800 small size
¥8,100 big size


コットンの糸をしっかり
編み込んだクラッチバック
になります。


地合いがすごーーーく
しっか硬めなので
物を入れてもカタチ崩れ
しませんっ!


こちらも
いつものスタイルにプラスするだけで
おしゃれコーデに様変わりするので
取り入れやすいですよね。


小物使い…重要ですっ!!!


ぜひ店頭でゆっくりご覧くださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿