2016年2月24日水曜日

inner item






見覚えのある方も
多いと思います!


今日はこちらのインナーの
ご紹介です。

¥7,900



こちらのファンの方も
多いと思います!!


今回限りでデザインを
リニューアルするにあたり…


今回の展開が最後になります。


上質な高級綿を使用した
インナー!


デザインが 
おしゃれなので。。
見せて着ていただけます♡

首回りは 薄くて華奢な
布帛素材になっているので
見た目はおしゃれに。。

繰り返し着ても洗っても
伸びず、実用的。。


身頃は柔らかなカットソー仕立て
になっています。



この機会に ぜひ買い納め、、
ご検討くださいね!笑









同じシリーズの
長袖タイプも展開予定です。
¥9,500



ほーんとに 上質な素材の割に…
とても丈夫なカットソー。


私もかなりたくさん使ってますが…
まだまだ現役です!


インナーって
すっごく大切ですよね〜
スタイリングの印象は
インナーで決まると言っても
過言ではないと思います!! 


みなさま、お持ちの
インナーチェックして
いらしてくださーーーい(´v`o)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿