2016年2月24日水曜日

sita murt





昨日、ご紹介した sita murt より
他のバリエーションも
ご紹介しますね!


¥27,000



スペイン発の注目ブランド
sita murt 【シタムール】です。


年齢にとらわれない女性のための
ファッションを発信しています。


シンプルな中にも
遊びこごろやチャーミングさを
忘れないデザインが魅力です✧✧






フロント部分は
コットンニット。


バック部分は
ドットプリント シフォン。


…の


異素材コンビトップスです!


デザインはやりすぎてなく…
でもシンプルすぎない…


さりげなさが可愛い1枚♡




やっぱり
細かなディテールや刺繍…
いちいち可愛い〜〜♡



もぉーーー!!って
なります。笑


( 褒めてます…よ?)



☝︎丈の違うかんじも…
手書き風のドットのプリントも…


やっぱり。



いちいち…笑



さりげないセンスが絶妙〜✧✧




ぜひぜひ
店頭で〜〜♩



そして なかまの
こちらの子も…!
¥25,000




フロント部分が 
手書き風ドット シフォン素材!




バック部分が 
コットンニット素材!




そして
細かな部分にも
かわいい刺繍…♡



後ろの丈の方が
長くなってます〜

こちらも嬉しいポイントですね。






そして最後に
余談ですが…。


DMのデザインは
このウェアの柄を…( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



ぐふふ〜♡♡

かわいくデザインして
いただきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿