2016年3月12日土曜日

accessory ♡





そして。
やっと…笑

accessoryのご紹介を!




¥28,000


アコヤパールを使用した
ひと粒ピアスになります♡

アコヤパールとは…

柔らかな深みのある
上品なテリが特徴です。


少し大粒で歪なカタチも
さりげなく素敵です♡



セレモニーや食事会など
今のシーズンにもぴったりな
アクセサリーです。


また カジュアルなスタイリングに
あえて本物をつけていただくのも
おしゃれスタイルです♡
大人のおしゃれですよね〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


(イヤリング希望の方は
パーツ変えもできますので
ご相談ください)



そしてこちらは…
《necklace》¥30,000 

《pierce》
¥13,000(1peace)     ¥25,000(pair)  



人気のスマイル☺︎シリーズに
pink gold が仲間入りしました〜⑅◡̈*


こちらは K18を使用しており

上質な素材に あえて
ハズしたモチーフが
大人の遊び心をくすぐります♡


オトナだからこそ
遊び心を忘れない って大事です!笑


チャーミングでかわいい大人に
なりたいものです。。(。-_-。)




続いてこちら…
もはや定番化しつつある
人気のひし形ピアス ◇◇
¥16,500


ゆらゆら揺れ 
そのたびに 華奢ながら
きらきら きらめく感じが
素敵ですよ〜



new design ♡
¥25,000  (40㎝)



こちらは…

わかるような、、わからない、、笑
モチーフがかわいいネックレスです⑅◡̈*

モチーフの左はチェーンで
形をつくっているので
つけ方によって 形が変化します。

右は雫のようなパーツを
かたどっています。



こちらも…
new design ♡
¥33,000 (44㎝)

チェーンの種類違いの
2連のネックレスになります。
(スネイクチェーン×アズキチェーン)


一本で重ねつけをしたような
華奢で きれいなデザインになります。


シンプルなデザインですので
どんなスタイルにも合わせやすい
ネックレスですね☺︎


お洋服に 目が行きがちですが…(笑)
アクセサリーのスタイリングも
楽しまれてくださいね!


では店頭で〜〜(´∀`)


*金の価格変動により
   リピート商品につきましては
   プライスが少し前後します。
   ご了承くださいませ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿