2016年3月12日土曜日

bag !





今日はバックのご紹介です!


バックが品薄になっていましたので
少し追加入荷がありましたよ〜☺︎


¥22,000



こちらのバックは
デザイン違いで展開して
おりましたが、、


NEW デザインが
入荷しました!


今回は巾着タイプ♡



ハードすぎない
スネイク柄の型押し
レザーになります。


whiteベースなので
春夏のスタイリングに
ばっちり!!ですね〜


こちらはショルダータイプに
なります。


そして…
こちらも!




¥16,000


こちらは
手提げタイプのレザーバック♡


アシュブルーの
クタッと柔らかな
ソフトレザーの質感があり


少しムラのある
雰囲気のあるバックです。



こちらのゴールドの方は
少しハリのある質感になり


使い込むと クシュクシュとした
シワ加工感が写真のようにでてきます。


新鮮な
カタチや色が充実しましたので
またのぞいてください〜〜☺︎







0 件のコメント:

コメントを投稿