2016年3月4日金曜日

knit cardigan






続いて
ロングカーディガンの
ご紹介です☺︎





¥22,800







こちら
見覚えのある方もいらっしゃるかな?


去年の春に提案していた
カーディガン☺︎


型が 定番で使えるので
今回もお作りがあります!


なぜか? 私も…
今シーズンになって
買ってしまいました…(。-_-。)笑


今の季節に ちょーーど
いんですよね〜〜!


ワンピースの上に…

後ろ下がりのデザインですので
ショート丈の ボトムやワンピに
重宝しますね!



着用色は
white、mint green になります☝︎


他に
navy、black もありますので


ぜひ店頭でご試着くださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿