2016年3月4日金曜日

skirt ♩







今日は
スカートのご紹介です!



ずーーーっと
パンツのご紹介ばかり
でしたもんね〜〜(笑)



¥8,900


素材は さらりとした
ニット生地になります。



素材の表面が 厚ぼったくないので
これからの季節も使えそうです☺︎





すっきりとした
シルエットですよね!


ウエストは
嬉しい(笑) ゴム仕様に
なっております☺︎



春らしい
ブラウスやカットソーなど
軽めの素材合わせで
スタイリングの雰囲気が出ますよ♡


色は…
khaki 、navy の2色展開に
なります。


そして
こちらも…
¥12,000


おなじみの☺︎
オーストラリア発 ブランド
ですね〜


シンプルウェアに
すこしパンチを効かせると
おしゃれですよね!


こちらはサイズ25のみの
展開になります。


レザータグもかわいいです♡


¥13,000


こちらも オトナのハズしアイテムに
使えそう〜〜♡



かっこいい〜〜!

こちらはサイズ23のみの
展開になっております。


ぜひ店頭でご試着くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿