2016年5月31日火曜日

print tee





今日は
print tee のご紹介です☺︎


夏になると
1枚は欲しくなっちゃいますよね〜笑


¥6,900


こちらは
華奢な英字プリントシリーズ✧✧


英字TEE…
ロックすぎるものは
着づらいなぁ〜って
という方に 取り入れやすく
おすすめです☺︎


杢グレー生地に
gold色ののプリント♡



黒地には
silver色のプリント♡




そして
こちらも!
¥6,900

今シーズン トレンド色のkhaki tee♡


ゆったり柔らかな生地感で
さりげなく アンニュイな雰囲気を。。




ドロップショルダー型で
気になる二の腕も
隠してくれますね!笑



そして
最後に…
¥6,900

去年も人気だった
プクプクシールのような
英字ロゴTEE✴︎


ice gray ロゴ♡


yellow ロゴ♡


blackは同系のgrayロゴ♡


爽やかに着たい方。
大人っぽく取り入れたい方。。


羽織りのインナーに
アクセントにも使え、1枚でも
様になる 夏らしいprint tee です。


お好みの1枚を
ぜひどうぞ〜〜⑅◡̈*


0 件のコメント:

コメントを投稿