2016年11月23日水曜日

gazette knit ▽














続いて。。



こちら…❤︎
ガゼットニットです✌️



¥19,000



上質な素材と丁寧な縫製に
定評のあるこちらのニット✨



cashmere...🐐
angola...🐇  lamb...🐏
上質な天然素材を使用してます❤︎
 


『トレンドに流されない 
            永く愛用できる服』…を


コンセプトに日常に触れるものこそ
上質であるべきということを大事に
されています。



もちろん、生産も日本製に
こだわってますよ😉✨





画像ではわかりにくいですが…💦



いい具合に
キュッと詰まった編み地に。。
柔らかな素材の風合い。。



絶妙なバランスです👏🏻👏🏻💕







さりげないガゼットのデザインも
かわいいですよね…❤︎



寒い冬に あったかニットは
いかがですか??☃️


かなり着回しちゃいそうです😎✨





色の展開は…
beige 、greyge、navy の
3色展開です👍

【 写真はbeigeになります!】



ぜひ店頭でご覧くださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿