2017年2月28日火曜日

spring knit 🌸









みなさま、こんにちは☺︎



少しずつ …

POP UP STORE のアイテムを

ご紹介をさせていただきますね❤︎





まずは。。




昨シーズンも人気だった

こちらのリネンニット



こちら。。💁

¥17,000



上質なリネン100%を使ったニット。

清涼感のある1枚です🍃




デザインも 昨シーズンより

少しざっくり編みになり

リラックスムードに





袖付けのリンギングもとても綺麗で

上質ニットらしさがうかがえます✨





脇の縫い目もとても綺麗な縫製です👏

リブ部分がさりげなくかわいい

デザインになってます👀✨



    .
    .
    .




色の展開は1番上の👆


soleil/ソレイユ

       .

       .

フランス語で 『太陽🌞・向日葵🌻

なのだそう。



かわいいカラーですね。

袖を通すだけで 。。

心が元気になりそうですっ💪💪




そして。


おすすめの

ボーダーもあります👯


white × natural border 

white × navy border



natural border の画像がないですが。。


とっても爽やかな色です🏝

お楽しみに






さいごに。

charcoal も❕



定番色ながら

糸の上質さがわかる

ダークカラー。



このカラーがとっても

糸の光沢や質感がきれいに出ていたので

こちらもセレクト✨👌



同じものだけど…

ひとつずつ それぞれの良さが光る

シンプル ニット♡



ヘビロテするものだからこそ

イイものが欲しいですよね。



どうぞじっくり

ご検討くださいませ~🙌




                          .
                          
                          .

                          .


¥11,000


旬のワイドデニムとの

スタイリングなんかかわいいですね~❤︎

 



裾は切りっぱなしのカットオフに

なっているので、取り入れるだけで

こなれ見えしちゃいます👀❤︎






デニムは多数バリエーションを

この他に取り揃えていますので。。



また次回…❕

ご紹介させていただきますね☺️







0 件のコメント:

コメントを投稿