2017年3月3日金曜日

blouson & denim jacket














つづいて。。


春のアウターの
ご紹介をさせていただきますね〜💁





¥13,800




辛口スタジャン❕❕👻




ここ最近は
ライダースやMA-1など。。😎✨
辛めのデザインが主流ですよね。





リラックススタイル🍃に合わせて
キュッと辛めのアイテムで
スタイリングしていただくのが
おすすめっ🙌




素材は張りのある軽めの
コットン素材を使用しています☺︎





レザーなどかっこよすぎるものが
苦手な方は…程よい辛さの
こちらのスタジャン✨



春の羽織りに
ぴったりな1枚です❤︎







色違いで
navy の展開もございます🤗





                。
                。
                。

 




そして
こちらも…♡



new brand です♡
¥18,800





Gジャン❕❕👻
ロス発のデニムブランド😎✨




今までジャストサイズの多かった
Gジャンですが。。❕

 


今シーズンは何といっても
オーバーサイズがトレンドですっ🕺✨







肩を抜いたデザインが
NICEな👍デニムジャケット✨✨




シンプルなスタイルに
ざく〜っと羽織るだけで
たちまちファッショニスタに。。笑
❤︎👯❤︎👯❤︎




 おしゃれが楽しくなりそうな
アウターたちです😋💕




                 。
                 。
                 。





辛めのアウターに
こちらのスカートなんて
いかがでしょう❔❔




¥18,500





大人らしく
素材はシルクコットンシフォン
を使用した上質な素材感です✨









ギャザーは
前の方に寄せてあるので
立体的なに見え、
広がりすぎないシルエットに
調整されてます👏👏






うれしい😊裏地付きで。。♪
裏地は表地より濃い色を
使用しているので。。




落ち着いた色のトーンに
なりますよ〜👍





春に定番のパーカーや
お持ちのライダース、MA1にも
合わせやすいスカートです❗️




もちろん
ルーズなトップスなんかも
かわいいですね😍




足元は
スニーカー👟で崩して…♡
かわいいです💃



ぜひ店頭でご試着くださいね☺️








0 件のコメント:

コメントを投稿