2017年3月12日日曜日

styling ⑧











みなさま
おはようございます☀



POP UP SHOP 始まって
3日が過ぎました💨💨


 
わざわざ足を運んでいただき…
いつも誠にありがとうございます🙏🙏



あと1週間 やってますので
何度でもお越しくださいませ〜🤗笑




さてさて。。

今日のご紹介は…♡



こちら💁💁♂️
¥27,000


リネンストレッチの🌿
ガウンになります🙌


バイオ加工を施した…
洗いのかけた風合いが
おしゃれな1枚です✨




もちろんフロントデザインも
かわいいですが。。
バックスタイルも 吊るしてる
だけで 雰囲気があって
かわいいですね❕😂😊😉




シンプルに
tee shirt と denim👖 の
コーディネートに…🤓


ざくっと羽織るだけで
さまになりますっ✌️



サイドシルエットも
紐を後ろで結んで。。
広がり過ぎないので
長さがあっても 着やすいです👍✨



前をキュッと紐を締めても



少し襟を抜いてきていただくと
とてもかわいいフォルムに❤︎




色違いで
blackもあります。。❤︎





ぐんとシックに
なりますね〜😎✨


モードカジュアルな雰囲気で
こちらも素敵です💁✨




バックにアッシュ系の
色なんか持ってくると
映えますね〜👏👏



ぜひ店頭で着比べてくださいね。




ちなみに こちら。。


インに着たTee shirt ❤︎
¥13,000


RED CLOVER の頃から
ずーーーーっとやってる
もはや定番のカットソー❕


リヨセル素材を使用し
少しハリとツヤのある素材感に❤︎


大人が着る loose tee に
なります🙌


ice gray


dark green


わたしも
この子はいろんな素材の子を
持ってますが。。


いつでも 何にでも
使えます❕🙌


ぜひ店頭でご試着くださいね〜😉




0 件のコメント:

コメントを投稿