2017年6月6日火曜日

nosleeve blouse × cardigan












みなさま
こんにちは👻



今日は少し曇り模様…☁️でしたね〜
いよいよ梅雨入り❔❔☂️
しちゃいますかね〜😩😑


今日のご紹介は…
そんなジメジメを気分を
和らげてくれる❔🙄🙄笑


爽やかな ブラウスの
ご紹介です❕



sax blue 🏝

¥14,000

 
こちら…💁❤︎

シャンブレーの
cotton × linen blouse になります。


見ためはシンプルですが。
軽いデニム生地のような
素材感〜👖🙌


どんな色にも合わせやすく
ヘビロテしちゃう
夏トップスです👍✨



こちらは non-wash 



どちらも定番色&シンプルなので…

羽織りのインナーにも♡
もちろん一枚でも ♡

素敵に着ていただけます✨



back style ⬇︎


着脱しやすいように…
片側だけ重ね合わせのデザインに
なってますよ〜😉👍







                        。

                        。

                        。



合わせて
カーディガンのご紹介です☺︎

¥ 9,800


こちらも
とーーっても涼しげな生地感の
カーディガンです☀︎


画像ではわかりにくいかも…❔❔🙄
ですが…👀



これ。


すごーーーくかわいい生地なんです🙌





『梨地🍐』といって
梨の皮や砂のような ザラザラ感が
表面にあり 光沢を消した生地です。


縮緬(ちりめん)というと
わかりやすいかな❔❔🤔🙄




後ろの丈が長くなった
デザインになります。










夏の日焼け対策


冷房対策に…

ぜひ〜〜🌞🌿



色は…

white . khaki . navy 
3色展開です☺︎



さいごに…。



前回にも好評でした
こちらも💁少しだけご用意あります。




上質なlinen knit 。。

程よいコシのある素材感で 
いい感じの肌ざわりですよ〜🌿


夏は羽織りものマストですもんね❕🙌


ぜひ店頭でご覧くださいね❕





0 件のコメント:

コメントを投稿