2017年6月7日水曜日

one-piece










みなさま こんにちは❕


今日は 
sita  murt より one-piece の
ご紹介です👗



sita  murt の新作を待ちわびてる
お客さまも多いと思います❤︎


お待たせしました!
夏のかわいい子入荷してます♡



¥ 24,000


ひとめぼれ♡ワンピース👗✨

DMにも掲載してましたね。


ガーゼ素材を重ね合わせた
軽やかなワンピースになります🌿




インナーの yellow one-piece が
透けて見える感じがおしゃれですよね✨✨



sita  murt らしい
さりげないデザインです。


               ☆
  
               ☆


さらりと着て 
サンダルなんかでレジャーにも👒🏝⛱
着るだけで楽しくなっちゃいそう♡


スニーカー👟や羽織りもので 
タウンユースとしても…😎👍
とってもおしゃれです👏


いろいろ着回しするの
わくわくしちゃいますね〜🙄🤔💭💕



色は…
ivory × yellow
charcoal × yellow   2色展開になります☺︎


               。
               。
               。

そして
こちらは なかま達…


春にも少し展開しましたが
夏に欲しい!とのお声をいただき
ましたので…👀


ivory
¥18,000


クタクタした ガーゼの素材が
雰囲気があり すてきな1枚…✨


何だか ヴィンテージブラウスのような
雰囲気さえします…❤︎




charcoal


ヴィンテージ感漂う
色の褪せた感じや
レーステープのデザインも
すごく…ツボです👏👏


このほかに yellow もあります☺︎


ぜひ店頭でご覧くださいね❕


ではまた〜〜😉👋







0 件のコメント:

コメントを投稿