2017年9月8日金曜日

check coadigan














羽織りものついでに。。


こちらも
ご紹介させていただきますね💁



¥27,000




wool × cotton の
コーディガンです ❄︎.・❄︎.・



写真では🤳
わかりにくいですが。。
チェック柄になります🕺✨

 

こちら…🙌
コーディガンと言っても
コートのようにも見える 
しっかりめのアウターなんです❕




wool 🐑 が入っているので
もちろん保温性はありますが。



少しcottonが入っているので 軽く
生地の表面も起毛感が出ないので
秋からはおりやすいです。👍





やはり…寄ってみても
チェック柄がわかりにくいですね…🤷🤷💦



恐れ入りますが。。🙏🏻
店頭でお確かめくださいね…🙇🙇







開けるとこんな風に
ぐんと動きがでますね〜💃💃✨




最近は極寒❔❔の
1〜2月を除けば
このくらいのアウターで
過ごせちゃうので。☃️




布帛コートよりお手軽に着れて
お洗濯もできちゃうのが
いいですよね👍




無地コーデに
マンネリしちゃってる方

…おすすめです❤︎





色は
oatmeal、black の
2色展開になります☺︎



ぜひ店頭で
羽織ってみてくださいね❗️
















0 件のコメント:

コメントを投稿