2017年9月10日日曜日

glen check












続いて。。



今シーズントレンドの
グレンチェックブラウスの
ご紹介です☺︎




¥19,000


ちょっと
画像が悪くてすみません🙏🏻


また会期中にご紹介できたらと
思います🙇🙇




どーーしても
ご紹介したかったので😂😂


sita murt の新作ブラウスです👯✨


ハイネックの
ヴィンテージブラウス 
のようなデザインに❤︎

トラッドな
グレンチェック柄❤︎


1枚でとっても
おしゃれですよね〜😎✨





グレンチェックは
ずっと定番としてあるけれど。


今シーズンは
特に注目アイテム👀✨




フリルも甘すぎず
大人が着れる上品なデザインに
なってます♡




ラフにデニム👖合わせもかわいい💕
ワイドパンツやスカートにも👍



寒くなれば ❄︎❄︎
ニットを重ねて
首回りと袖のフリルを
のぞかせるのも おしゃれ!👏👏





バックスタイルも
かわいいです〜😍



さりげなく細かいディテールにも
拘ったデザインがおしゃれ♡


こーいうところ♡
シンプルスタイルには
欠かせないですよね☝🏻







こちらは
写真のgrayのみの展開になります☺︎


                        。
                        。
                        。




こちらも
グレンチェック❕❕😳😳



どのブランドも
必ずといっていいくらい
チェック柄が登場してますね❕



¥16,500

 

襟抜きデザインの
Big shirt ❤︎



こちら…春夏にも
リネン素材で提案していた 
ブラウスの同型になりま🙌


サイズ感もちょうど良くて。


抜け感とキチンと感の
程よいバランスが良い 
大人のブラウスです✨









 

厚ぼったくない素材感で 
着やすく馴染みもいいです✌️





色は
gray、charcoal gray の
2色展開になります。



ぜひ店頭でご覧くださいね🤓🤗











0 件のコメント:

コメントを投稿