2017年9月22日金曜日

inner item

















ついつい
後回しになりがちなインナーだけど



インナーこそ
重要ですよね!!




…ということで。




これからの季節に
大活躍な♡


おすすめのインナーを
ご紹介しますね☺︎





こちら💁
¥6,500





大人気の接結インナーより
5分袖が登場です🙌

 

接結とは 
2枚の生地を貼り合わせて
1枚の生地にしているんです。


なので。。


空気の層ができ 
保温効果があります😌😊











赤ちゃんの肌着にも使われる
ガーゼ生地で着心地よく


着ると暖かいけれど
暖房とかで暑いときは
きちんと汗も取ってくれて


優れもの♡




形違いでノースリーブも
やってますよ😉👏👏




¥4,500







わたしは年中
ノースリーブを着てます🙌



暖房のきいた屋内だと
すごく暑くなったりして


へーーーんな汗かいちゃいますよね。



オーガニックコットンなら
きちんと発散、吸水をしてくれるから
ストレスなく着れます。


そして!


お洗濯しても  
伸びてへろへろになったりしません👍





最後に…
こちらも おすすめ〜💁

¥5,800



ブラトップ♡


こちらも
オーガニックコットンを
使用した柔らかで心地よい素材に
なります!




パットは別売りになりますが…

お持ちのパットを入れて
お使いいただけます☺︎


またストラップの調整も可能です。





洋服が厚手になる
これからの季節には
使いやすいですよね!


締めつけ感がなく
リラックスして使えます😌





コットンのピコレースも
かわいいですよね❤︎❤︎



お家でもお出かけでも。。
着てるだけでテンション
あがっちゃいますね!





薄めのパステルカラーも
あります♡



まだ着られたことのない方
すごーーーくおすすめです!







0 件のコメント:

コメントを投稿