2017年9月22日金曜日

ruck sack













先ほどの
ワンピースのブログでも
着用していたリュック☺︎



今回 お問合せをよくいただくので
ご紹介しますね😉💕



¥28,000



柔らかでソフトなラムレザーを
使用した 大人リュック❕❕



待ってました!!👻💕


こういうの!!


…っていうより。🙄🙄



こういうの ないので
別注で作っていただきました🤗❤︎




マットな質感のレザーで
変にテカリがないのもいいですよね👌



レザーだと
形がしっかりした
大きなものが多くて…😅😢


くったりなるのもいいです👍👍👍





背面ポケットつきなので
リュックをわざわざ下ろさなくても
取り出せます✌️



お財布やハンカチとか
よく取り出すものを…🤓✨





両サイドにも ポケットつき❤︎


スマホや…📱
鍵など…🔑
リップとかも入れてます💄






ショルダー部分も
ソフトなレザーに
少し厚みをもたせてあるので。



荷物が重くても
肩が痛くなりにくいんです👏👏


大人には
嬉しいポイント…ですね☝️✨



これから 
ダーク系のアウターなどに
背負うとかわいいです😍❤️



                    。
                    。
                    。






blackもありまーす🙌



こちらは
ユニセックスで使えます!



男性が持っても
すごーーーくおしゃれなので
ぜひ兼用でお使いくださーい❤︎











ice gray と同じ仕様です☺︎


ぜひ店頭でご覧くださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿