2017年9月22日金曜日

styling⑩+③














おはようございます☺️😊



今日は 
あいにくのお天気かな❔❔☔️



明日の週末には
晴れるようですが…🌤



雨だと。。
着る服考えちゃいますよね〜🤔🙄💦



そんな日に。


さくっと1枚❕❕



わたしも雨の日には
出番の多いワンピース✌️



ワイドパンツなどだと
裾が濡れたり…🌀
気になっちゃいますもんね😑😩😅





¥21,000



こちらは💁
ウォッシャブルウールを使用した
カットソー素材になります❕



一見ふつーーーの
生地に見えますが 👀✨


すごーーーく優秀な子❕



「洗えるウール」なんです。



洗えて🌀暖かいうえ、
ウールなのに カットソー仕立てなので
ニットよりチクチクせず着れて。



毛玉なんかも気にならず
とにかく扱いやすい!!





ポケットあり❤︎
サイドもすっきりしてます。




辛口アウターで
引き締めて😎👍


画像はありませんが
ロング丈ガウンなんかにも👍





                          。 
                          。
                          。




こちらは💁
去年のリピートアイテム❤︎




gray × navy
¥21,000



去年はボーダーのみの展開でしたが
とーーーーっても好評でしたので🙌


今回も出ちゃいました❕❕



ちなみに。
わたしもヘビロテ中🙌


コーディネートいらずで
楽チン便利なんです〜☺︎



こちらも💁
辛口のスタジャンに合わせて…❤︎






腰あたりまではゆったり
ラインなんだけど。


裾に向かって少しずつ
細くなってるので


着膨れず 
すっきり着ていただけます😉




こちらの
ice gray × gray border も
あります☺︎


ぜひぜひ
店頭で〜🙌







0 件のコメント:

コメントを投稿