2017年11月17日金曜日

off-turtleneck knit ❄️









なんだか急に
ぐんと冷えこんできましたね〜❄️❄️



週末は年末くらいの寒さに
なるそうですね😳😳




ひょーー!!😱😱😱






みなさまも暖かくして
お過ごしくださいね🛀🍲☺️😋







さてさて。
商品のご紹介を…🙌




ずいぶんとblogの更新が
遅くなりすみません🙏🏻💦
お待たせいたしました🙇




今回は写真があまりなく。。
来週にはもう少し更新できると
思うのですが…😢😓






まずは
こちら💁❤︎




¥18,000


鮮やかな タートルニット❤️

気分もあがっちゃいますね〜👯👯👯



普段はベーシックなカラー展開が
多いのですが。。珍しく😳😳
カラーニットのご紹介です🤗








こんなふうなイメージで♡


ビビットなカラーも
ベーシックで上品な色との合わせで
洗練感のある品のある
大人スタイリングに。。✌️




  


こちらの
royal blue もすてきーっ👏✨




ちなみに。

ネック部分は柔らかいとくたっと
寝ちゃいますが…zzZ


きちんとスタンドします👌👌






色はとっても上品でありながら
デザインは肩を落としてあり
リラックス感をもたせています🙌


このニュアンスが
いい感じですよね💙



大人こそ
崩しすぎないスタイリングが
大切ですよね。


あと欠かせないのが
クオリティ✨✨


こちらは
cashmere。。🐏
angora。。🐇
lamb。。🐑
の上質なニットになります。


天然素材なので
とっても軽くて あたたかいです♡






もちろん。
ベーシックカラーもあります👌✨

oatmeal


beige


シャツをインに入れて
レイヤードも楽しめます♡



白シャツのほかに。。


チェックシャツや。。
デニムシャツなど。。




身幅もゆったりあるので
レイヤードも楽しめそうです✌️



ぜひ店頭でご試着くださいね😉
















0 件のコメント:

コメントを投稿