2017年11月20日月曜日

tweed coat














続いて
こちらのコートのご紹介です💁





¥27,000



生地の雰囲気が
とーーってもかわいい tweed coat♡




それもそのはず!





こちらは
デザイナーがパリ🇫🇷から
直接買い付けてきた生地を
使ってます♡





画像では
ちょっとわかりづらいけれど…
すごーーーくすてきな生地です✨✨








デザインは 昨年も人気だった
ガウンコートのパターンを。。✨





生地の感じはそれほど厚くなく
分量感はあるので。




気候に応じて調整できます✌️





あったかニットにざくっと
羽織ってしまえば 
雰囲気がぐんとでます。







車をよく乗る方には
暑すぎずちょうどいいと
好評でしたが。




寒い日は 防寒に
インナーダウンなどを着たり
大判ショールでぐるぐる🌀
するのもいいですね。















こーんな
イメージで♡♡🙄🙄💭




ツィードって
重くてかたい印象がありますが。。




⬆︎こんなふうに柔らかで
軽やかな動きがでるのが素敵✨




裏地をつけてしまうと
難しくなっちゃいますもんね。。



なので
インは調整してくださいませ🙌笑



インに着た柔らかな
スカート生地の動きに
馴染む感じがいいですよね❤︎





                 。
                 。
                 。



色違いで
こちらの色も…💁❤︎




¥23,000



パターンは先ほどと同じで。。



red × black のwool混の生地の
gown coat♡







小さなチェック柄のような。



バーズアイの
ドット柄のような。。



おしゃれな生地感 ♢♦︎♢♦︎




こちらも💁
おパリ🇫🇷の生地を
使ってますよ〜✨✨





赤だけど
落ち着いた黒とのコンビなので
馴染みやすく つかいやすそうです。




ラフにデニム👖にもいいけど
スカートやワンピースにも
すてきな予感♡







先ほどのツィードコートと同様
生地は厚くなく
気候に応じて調整していただけます。
 




3シーズンで使えるので
着回し楽しめますね😉





さいごに
こちらは数量限定での
販売になります。
ご了承くださいませ🙇♀️




ぜひ店頭で
ご試着くださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿