2017年12月1日金曜日

stole ♡














今日から12月…⛄️

あと残すところ
1ヶ月ですね。。😳😳



何かと 気忙しく
あわただしい 師走。。




はぁ〜💦
やっつけなきゃならないこと
盛りだくさんで 憂鬱…😑😑😩😫



あとひといき
がんばらねば〜💪🏻💪🏻💦




さてさて
気を取り直して!!



こちらのご紹介を。。




¥16,500  (camel)



お持ちのかたも多いかな?🙄🙄


昨年も大人気だった
大判ストール♡♡




洗いにかけた
圧縮ウール素材で
切りっぱなしの 
とってもシンプルな
ストールなんだけど。。




これが すごーーーーく
使えるんです!🙌✨




リピ購入もおすすめ!
初めての方もぜひ!!🙌 🙌



もちろん
わたしも リピ購入いたしました🤗




普通に羽織って。。


ニットコートやアウターに
羽織ってしまえば
動きもでるし。


すごーーーーく
あたたかいです☺️☺️






ややハリがあるので
柔らかいストールにくらべ
体のラインに馴染みすぎず
丸みがでないので いいです✌️




かる〜〜く
ひと巻き…❄️





首が寒いときは
ぐるぐる🌀巻いちゃって。






てきとーーに
巻き巻きしちゃえば
さまになります!




dark navy もあります☝️✨






きゅっと
色が締まりますね!









黒くて 見づらいですが。
こちらも てきとーーに
巻き巻き。。🌀🌀







black もありまーーす🙌



ほぼ dark navy と
似てますが。。😅


店頭で比べて見てください!





ピンもついてます✌️




お家で洗えて 
気を使わず がしがし使えちゃうので
ホントに 便利です☺︎


羽織りとしても。
ストールとしても。
ブランケットとしても。



ぜひアレンジして
楽しんでくださいね🕺🕺











0 件のコメント:

コメントを投稿