2017年12月1日金曜日

styling ⑩+⑤











みなさま
こんにちは☺︎



pop-upもいよいよ終盤!
今週末までとなりました😭😭😩




さみしい〜〜っ❕❕


毎度のことながら。
さみしいなぁ。。😢😢





お客さまとの時間は
いつも楽しくて。





だから
ついつい喋りすぎちゃって。




ごめんなさい🙏🙏🙇💦


                 。
                 。
                 。




ちょっと
しめっぽくなっちゃったので。😅😑




今日はこのニットを…😆




¥13,800



かわいいピンクニット😍

めずらしいでしょ??笑



着ちゃえば
気分がうきうきニット♡😋😆






ヘビーアルパカを使ったニットなので
すごーーーく柔らかな肌触り。


ぜーんぜんチクチクせず
毛布みたいに包まれて
寝たいくらい!zz😴🤣😆笑





デニムがよくあいまーーす👖✨


1枚でかわいくなっちゃうので
他のアイテムは…



スポーティーなかんじに❤︎👟






リュックにもかわいい😍
ですよね❗️




コートからも
覗く色がかわいいですよ💕




ダーク系のコートにも🙆🙆


意外とむり〜〜って
言われますが。


他はメンズライクなものや
定番カラーでいけるので。


1枚あっても
かわいいですよん❤️






ほんとに
柔らか〜〜😌💭💭


ぜひ店頭で
ご試着してみてくださいね!😉








0 件のコメント:

コメントを投稿