2018年3月4日日曜日

linen jacket













少しずつ
pop-up でお目見えする商品を
少しずつご紹介させて
いただきますね☺︎




まずは お待ちかねの
sita murt の新作から…❤︎


¥25,000



春らしい リネン素材の
ノーカラージャケット☺︎




リネンならではの軽い素材で 
シャツのようにさくっと。
羽織りやすそうな1枚です✨







さりげなく
胸あたりに寄せたギャザーも
アクセントに👀✨






袖もロールアップできて
こなれ感がでます✌️




この くったり感
かけてるだけでかわいいですね。





うしろ姿も
かわいいでしょ♡


オーバーシャツをさくっと
羽織ったようなジャケット☺︎







こちらは
fog(フォグ)というカラーで
スモーキーなカーキ色のような
とってもいい感じの色です👻


               。
               。




そして 色違いで
navy もあります🕺















こちらは ラフなスタイルを
シックに着こなせそうですね✨




上質なリネンは
使えば使うほど風合いを増し




しなやかで艶もでてシルクのような
風合いになってきます😌✨





なので
たーーーくさん
使っていい感じに
育ててほしいです🙋



ぜひ 店頭でお試しくださいね👋










0 件のコメント:

コメントを投稿