2018年3月8日木曜日

linen knit









みなさま こんにちは☺︎



今日は
あいにくの雨ですね。。☔️


春雨かな?🙄🤔
春もすぐそこですね🌸



今日は
じとじと気分をちょっぴり
晴れやかに。


ってことで



今日は
春らしいニットをご紹介しますね。







¥13,000



ぱっと目を惹く👀✨
ライム カラーの
リネンのポンチョニット👐




この形は もはや定番ですね🤗
お得意なかたも多いはず!



さくっと着れるので
楽ちんかわいいトップスですね❤︎







素材もニットだけれど
リネンということもあり
軽やかな風合いに。🌿





こちらは
インディゴブルー❤︎


デニムっぽいブルーなので
意外と合わせやすく 
使いやすいカラーですね👌🏻👌🏻



スタイリングも
インに襟付きシャツなど
レイヤードするのも爽やかで
春らしくておすすめ🕺🕺




今シーズンは
ストライプ柄とかの
シャツなどかわいいですね😍







いいかんじの
blue🏝🐚👖でしょ?






うしろすがたも
たっぷり ゆる〜っと
してます。🙌







さいごに。
すっきりとした 
ホワイトカラー もあります。




ダーク系のインナーだと
色がひびくので😑😑



少し肌に馴染むような
優しい色のインナーがおすすめです☝🏻


店頭でお試しくださいね🙌












0 件のコメント:

コメントを投稿