2018年3月6日火曜日

punch tops









みなさま こんにちは。



なかなかblogの更新遅くて
申し訳ありません🙏🏻


もう少しピッチをあげて
がんばります💪🏻💪🏻💦



さてさて。
つづいてのご紹介は…




¥ 11,000




ポンチ素材の前あき
トップスになります💁



デザインは 女らしい
ブラウスのようですが♡♡




生地は ポンチ素材といって
ラフなジャージ素材のような…🙄




程よくハリがあり ストレッチも
きいていて とーっても普段使い
しやすい生地になります。






1枚着ちゃえば
さまになるような
おしゃれデザインだけど。


使いやすい生地なのは
とってもいいですよね🙌🏻



ガシガシ着ていただいても
保形性にも優れているので
形崩れもせず。。

また シワにもなりにくいので
本当に扱いやすい素材感ですよ✌️








そして じつは。


こちら 2way なんです👏👏


後ろ前 
両方着れちゃいます👻💕





色違いで
こちらの色も。


navyの展開もございます☺︎





ちょっぴり
女っぽく スカートあわせも🙆


トレンドのハイウエスト
ボトムあわせも🙆


シンプルにデニム合わせも🙆


ぜひ店頭で
ご試着くださいね❗️









0 件のコメント:

コメントを投稿