2018年3月9日金曜日

shirt !!












みなさま こんにちは☺︎


ひゃーーー😱😱
今日は寒かったですね〜💦💦



最近、暖かかったので
完全に油断してました😑🤧



みなさまも
風邪などひかないよう
ご自愛くださいね!




さてさて。
今日はシャツのご紹介です。

¥19,000 (navy × white)



ストライプシャツ👔は
昨年から流行ってますよね。



今シーズンも注目の
ストライプシャツ❕❕




オーバーサイズで ゆるっと
襟ぬきでラフに着れば
今年顔に✌🏻✌🏻





ストライプのピッチは
小さいので。



落ち着いた
大人らしい印象に
仕上げてくれます。






うしろ姿もかわいいでしょ??


まえ??👀


と思わせるようなデザインが
効いてて かわいい♡♡




そして こちら💁



ストライプ柄だけでは
ありませんよ〜🙌

¥19,000  (white)



もちろん王道の白も👍🏻👍🏻








カフスは
やや大きめのデザインで



こちらにもちょっぴり
今シーズンらしさが✨








やっぱり

あえて 後ろに。って


とこが かわいいですよね❤︎






さいごに
こちらも💁

¥19,000 (camel)




もはや定番色の
キャメル 🐪🐪



ベージュよりキャメルのほうが
洗練感もあるし 上品ですもんね✨









ざくーっと着てもかわいいし。


今シーズンも注目の
サロペットとかのスタイリングも
きっとかわいいです💕







バリッとした素材感は
程いいハリが 
立体感をだしてくれ
格好のいい1枚です✨






もちろん 袖のカフスは
盛られてます☺︎



ぜひ店頭で
ご試着くださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿