2018年6月5日火曜日

2way salopette












みなさま こんにちは☺︎



今日はみんな大好き
サロペットのご紹介です🙋




¥11,000



フライス素材の
カットソーサロペットになります🌿



サロペットは
春にはデニムでご提案していましたが
今シーズンは ダーク系で少し
大人っぽくモードに✨✨




ウエストまわりのギャザーデザインと
ストラップがかわいいパンツ。


シンプルなカットソーをインして
スタイリングすると。。


今シーズン顔に♡






インするのに抵抗ある方でも
このデザインのおかげで
意外とイケちゃいますよ✌️







また 2wayということで。。


ウエストのデザインを
内側に入れ込むことで シンプルな
ガウチョパンツに👏👏


ストラップは取り外し可能です🙆



厳密にいうと。。
3way かな??🤔🙄🤔



トップスのデザインによって
着まわしを楽しめそうですね!






幅広にたっぷり生地を
つかっているので ドレープ感があり
落ち感もあるので 着膨れもなく
すっきり着ていただけます。



透けも気にならず
履いていただけます🙆






素材感は 
清涼感があり肌触りがいいので
汗をかくこれからの時期にも
ぴったりです。







ポケットの内側は
布帛の生地が貼ってあるので



袋が伸びたりせず 
ちゃーーんと『使えるポケット』
仕様になってます☺︎




色はこちらの
charcoal gray のほかに。
navy も展開予定です。


ぜひ店頭でご試着くださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿