2018年6月6日水曜日

sita murt item














続いて。。こちらも💁


人気のsita murtより
tops のご紹介です☺︎


まずはじめに…。



¥18,000



くったりした柔らかな
ガーゼ素材のルーズシャツ🍃






襟は小さめの
肩は落としたデザインで👯✨


さらりと着ちゃえば
こなれ感が出ちゃう 大人シャツ♡



個人的にも
好きなシャツのパターン♡





写真では
わかりづらいですが。。



よーくみると👀



今シーズントレンドの
ストライプ柄ですよ〜🙋




ストライプのピッチも細くて
さりげなく取り入れられるので
使いやすそうですね!



素材感も柔らかで華奢なので
夏の軽やかな質感のボトムなどにも
馴染みやすそうです🍃



前にもご紹介した
ボトムにも合いそうです!🕺🕺


                     。
                     。
                     。




そして 次はこちら💁



¥17,000


テロんとした 
ノースリーブトップス❤︎






ちょっぴり 
華やかでヘルシーな1枚✨✨






肌映えしそうな
グリーンがいい感じですよね❤︎



カットソー素材もいいけど
たまには こういうトップスを
さらりと着ちゃうのも
おしゃれですね ❤︎ ❤︎



1枚でも。
羽織りのインナーにも。


おすすめです🍃



ぜひ店頭で
ご覧くださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿