2018年9月13日木曜日

down jacket









みなさま、おはようございます😊


いよいよ今日から始まります!
今回は3連休を2回はさみますので
12日間といつもより長い開催です🙋‍♀️


ぜひ ゆっくりしてってくださいね〜😌





今日は まだご紹介できていなかった
ダウンジャケットのご紹介です!






¥22,000



black × purple の 配色ダウンジャケット!






ちらっとのぞくpurple 色がアクセントに💜
脱いだ時も かわいいですね。



素材は
お手頃なのにダウンが90%!!
軽くてあたたか〜〜😌



ダウンって防寒!って感じなので
ファッション性に欠けますが










これは フードじゃなく
スタンドの襟になっていて
おしゃれに着れそうですよね。


ダウンの特徴の
もこもこした 横のラインのステッチも
無いのがいいですよね👍👍







やや丈は 後ろが長めなので
動いた時に 腰が 見えちゃったり…?
という心配もないですよ❄️


色はこのほかに
grey × yellow の 2色展開です。
(次のダウンベストと同じ配色になります↓)



冬アウターはちょっと先なので
次回 冬の展開に。と思ってましたが


去年は寒くなるのが早かったので。。
早めのご提案です⛄️


ぜひ 冬支度まで。。❄️


。。。。。。。。。。。。。。。。。。




次は
ダウンベストのご紹介です🙋‍♀️


こちらは
以前から要望があったアイテムのひとつ☝️





¥18,000



マットな質感のナイロン素材を
使用したダウンベスト。







なかには、テカリのあるナイロンってのも
あったりしますが。。

個人的にはこっちのほうがおすすめ!



こちらの配色は
grey ×yellow のダウンベストになります💛



逆に こちらも色違いで
black × purple もあります☝️






インナーには
前にご紹介した Tee ニットなど
入れていただくと カジュアルすぎず
着ていただけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿