2018年9月7日金曜日

georgette tops & one-piece












みなさま こんばんは⭐️


今日は 更新が遅くなってしまいました😅
すみません〜〜😑💦


さてさて!さっそくご紹介です🙋‍♀️







¥17,500



ウールジョーゼット生地を
使ったプルオーバートップス。


さくっと着やすそうな1枚ですよね。










ウールジョーゼット生地は
こんな感じで ☝️ シボが特徴。
シンプルだけど さりげなく生地に表情があって
いいかんじですね✨









ジョーゼット生地は
普段フォーマルに使われることが多いだけれど
洗いをかけ 裾や襟の始末も切りっぱなしで
くずしているので デイリー使いしやすいです。


アンバランスさがかわいい👏👏









色は
アイボリー、ベージュ、ブラックの3色展開です🙋‍♀️




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そして
同じ素材で こちらのかたちも💁‍♀️







¥19,500



 ジョーゼット生地のワンピース👗




デザインはTee one-piece のような
シンプルなワンピース。



こちらは 2016 A/Wでもカットソー生地で
やっていた同じパターン。











一見すごくシンプルだけど
着ると 脇下〜腰あたりのたまりや
裾に向かって細めになっていたり。。


きちんと洗練されたデザインに!




ニットガウンなどのインにもいいし
デニムアウターなんかにもかわいい!

旬のレギンスやパンツのレイヤード
コーデもすごくおすすです💕










こちらも
ちゃーんと切りっぱなし♡





そして
ポケットありです♡




色はベージュ、ブラックの2色展開です。













0 件のコメント:

コメントを投稿