2018年9月13日木曜日

inner down









つづきまして。。


ダウンのご紹介ついでに。。
こんなのもあります👀❤





¥23,000


フランスの🇫🇷カットソーブランド発の
ダウンブルゾン。


このブランドは
ハイブランドの生地を手がけるほど
高品質で着心地のよい生地を使用しており
耐久性にも優れているので 永く愛用したいもの。

シンプルだけど洗練されたデザインと
素材感がすてきブランド。








デザインは
ダウンジャケットのようで
内材はポリエステルを使用したアイテム。







ダウンだと保温性が高いので
真冬からしか着れませんが



こちらは 秋から
ブルゾンとして使え。。


冬はインナーダウンとして
活躍します☝️2wayアイテムですね。







サイズ感は ジャストサイズになります。
小柄な方は ゆとりがあると思いますが

わたし165㎝で 肩しっかりめですが
ジャストサイズでした☝️

アームも、すっきりしてます。









コンパクトなアウターなので
ワイドパンツやスカートなどに
合わせやすそうです。


レザーのインナーにも いいかも!!👍👍😎






薄くてとても使いやすそうです!


色は
khaki、navy の2色展開です。














0 件のコメント:

コメントを投稿