2018年9月4日火曜日

blouse ❶ check ++
















みなさま こんにちは!



お待たせしました!!🙏🙏


PCの調子が悪く。。
ブログの更新が 思いのほか遅くなってしまいました😓


ようやく復活しました🙌



     ・
     ・
     ・



さてさて 気を取り直して。。✊


最初のご紹介アイテムは
今シーズンらしいチェック柄ブラウス👯✨







¥29,000



そう♡ お待ちかね sita murt より
新作ブラウスですよ!






キーネックでルーズなシルエットの
プルオーバーブラウス✌



さくっと着やすく
お手軽に秋らしさを演出できます🍂









モデルさん 着用してますね👀✨

かわいい〜〜〜♡♡








そで口はややビシップスリーブ気味かな?
すこーしそで口に向かってぷくっと膨らむように。。

(そんなにボリューミーではありませんよ☝)










バックスタイルは
中央よりやや上あたりで切り替え
ギャザーを寄せているので

広がりを抑えて ふんわりと魅せてくれますよ。





シンプルに
こんなブラックデニムと合わせて。。
大判のストールをざっと羽織るのはいかがですか??





¥14,000



ワイドパンツはこれまで散々ご提案してきましたので・・
新鮮ですよね!

ややハイウエスト気味のストレートです☺






よーく見ると👀

色落ちのもイイかんじ♡ですよ!


大判のストールは(画像がまだないけれど)
羽織りにも使えるものをご用意します✌



ぜひお楽しみに!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿