2018年9月9日日曜日

pochette ♡







みなさま、おはようございます☀



昨日は涼しかったですね〜
…というより肌寒いくらいでしたね。



朝夕と日中の気温差が激しくなるので
体調を崩されないよう お気をつけくださいね。





さて。
今日のご紹介は…


ウェアのご紹介が続いていたので
ここらで bag のご紹介を…!





smoke grey



¥18,000




コロンとした
レザーポシェット。


布のように柔らかなシープスキンを
使用したバック。。🐑










アウターなどウェアが重くなる
これからの季節は小さいバックが
かわいいですよね。







小さいといえど
長財布も入っちゃう幅なので
お財布が大きい方もOK!👌🙆‍♀️
(幅は25㎝ありまーす!)








サイドをキュッと絞ったようなデザインで
柔らかな革なので ドレープ感がでます。



色の感じも 雰囲気があっていいでしょ?





内側はコットン生地になります🙋‍♀️





色違いで
grey beige もあります。














布のように柔らかいので
こーんな感じに ぺちゃんこにもなります♡



ぜひ店頭でご覧くださいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿