2018年9月9日日曜日

shoulder bag

















つづいても。。


bag のご紹介です🙋‍♀️




¥19,000



先ほどのポシェットの仲間たちです☺︎


今では 定番になってしまった
人気の斜めがけバック!











蓋つきのデザインで
背面には ポケットつき。










内側には
小分けポケットが 両サイドに2つあり
とても機能的なバック!









サイズ感も
大きすぎず 小さすぎず
ほんとにちょうどいいサイズです👏


荷物が多い方も
意外とたくさん入りますよ〜!










ストラップの調整が可能で
肩がけにも 斜めがけにもできるので
両手が空くのもうれしい!



こちらもgrey beige、smokey grey の2色展開です。


どちらもスモーキーな色なので
コートなど 黒っぽいコーディネートに
ニュアンスのあるカラーをポイントに
するのもおしゃれですね🤩





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






定番ついでに
もうひとつ!




¥12,000



こちらも人気のデニム×レザーバッグ。



毎回入荷すると
すぐに売り切れちゃうバック。


再入荷です💨💨








デニム素材のバックって
ありそうでないですね。










ブラックのアンティークレザーを
組み合わせて ラフすぎない印象に
仕上げたもの。















トートバックより少し小さくて
ポシェットよりは大きい
実用的なサイズだし☝️



キメすぎず ゆるすぎず…
のデザインがデイリーバックとしては
いいですよね!


ぜひ 店頭でチェックしてくださいね✔️









0 件のコメント:

コメントを投稿