2018年9月15日土曜日

styling ③









つづいても
ブラウスのスタイリングのご紹介を!







とろみのある女らしいブラウスに…

今季らしい
ガンクラブチェック柄のパンツで


クラッシック×フェミニンなコーデに♡


バックやシューズはblackで統一して
ちょっぴりクールに😎✨







ニットカーディガンで
柔らかいな雰囲気に…🐑❤︎








black jacket で
ちょっぴり モードクラッシック✨








さいごは
デニム👖でカジュアルに!


 けれどストールを羽織れば
ぐんとレディ度がアップ⤴️しますね。













ちなみにこんな一目惚れ系ガウンも!
一気におしゃれ上級者に!👏👏






色違いでカーキブラウスも!












こちらも
モノトーンのグレンチェック柄に合わせて
ブリティッシュだけどスニーカーではずして。。





ストールを合わせて
初秋コーデに。。🍂🍂








デニムのロングコートを羽織って。。







袖のくるみボタンがかわいいです💙









こーーーんな感じで
かっちりキレイめにも!



シックなセットアップのインナーに
おしゃれブラウスをイン♡









カーキがアクセントになり
おしゃれスーツスタイルに!


オンでもオフでも使いやすい
落ち感ブラウスです🙋‍♀️



ちなみに
こちらのセットアップもおすすめ!



¥13,800


ノーカラーのジャケットに。。








¥12,800


ウエストゴムのタックパンツ。







少し厚地の素材感で
セットアップはブラックのみですが
パンツのみチャコールグレーの展開もあります。


オンでもオフでも使えるので
ぜひ店頭でご覧くださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿