2018年11月23日金曜日

knit coat











みなさま おはようございます☀



ずいぶん気温が下がり
冷え込んできましたね🤧



また乾燥のせいか…
さっそく風邪をひいてしまいました😷💦


ようやく 復活しました💪💪


ブログの更新、遅くなってしまい
申し訳ありません🙏🙏


みなさまも お気をつけくださいね😅



                       。
                       。
                       。



さてさて…まずは!
ニットコートの
ご紹介を❤︎



 こちら💁‍♀️



¥19,000



ウール混 🐏 素材の
ロングコート🧥



 ノーカラーのデザインで
上品で落ち着いた印象になります。








雰囲気は上品な印象ですが
素材感は柔らかく軽く


フロントのボタンはひとつだけなので
手軽に羽織やすいです。










また生地感は
ミラノリブ編みになっており
表面には 畝(うね)があるので




シンプルなガウンだけど
さりげなく雰囲気のある1枚に…!👏










生地には伸縮性があり
動きやすく機能的なうえ。。



アームもこーーんなにゆーったり😉
肉厚ニットやインナーダウンなど
防寒もできそうです⛄



色はこちらの
ブラックのみの展開になります。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





またこちらも💁‍♀️





¥19,000


こちらはラフにざくっと羽織やすく
フリース素材のアウター!







でも
一見フリース素材に見えないですよね?






シックな色と。






チビフードのような襟のデザインと。


ダッフルコートによくある
トグルで留めるデザインが効いているので😌



カジュアルすぎずに
おしゃれに着ていただけます♡










色はこちらのチャコールのほかに
グレージュの展開があります。



どちらも さらりの軽くて着やすく
柔らかくてシワにもなりにくいので。


普段、車移動が多い方や
小さなお子さんがいるママにもおすすめです🙆‍♀️




















0 件のコメント:

コメントを投稿