2018年11月24日土曜日

knit ⛄️









つづいて。。


こんなに寒い日にぴったりな
暖かなニットのご紹介をしますね❄️



こちら…💁‍♀️






¥23,000



カシミヤ100%の上質ニット❄️❄️








カシミヤならではの
軽さとあたたかさ🐏🐏と


しなやかでソフトな肌触り😌



こんな ふわふわ ぬくぬくニットは
着てると幸せな気分になりますね❤︎














また
上質なニットだからこそ
ベーシックで飽きのこないデザインで




上質素材にあえて
ボーダー柄で ハズした感じが
かわいいです♡





こちら💁‍♀️の
無地バージョンもあります🙋‍♀️







brown の色目がすごくかわいくて
今の気分にぴったり 👀 ❤︎❤︎









シンプルなものこそ
素材感や質感はとっても大切ですね。


さりげなく着るだけで
大人らしい上品なシンプルコーデに。


シャツとのレイヤードもおすすめです。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてもうひとつ☝️

こちらのニットもおすすめ!




¥19,000


こちらは 見覚えのある方も多いかな??









一昨年人気だった
ガゼットセーターのリピート入荷です🙋‍♀️


こちらは
カシミヤ🐐
アンゴラ🐰
ラムウール🐏
天然素材を使用したあったかニット♡








さりげなくかわいい
ガゼット∇∇のデザインに


リブ編みで伸縮性があり
動きやすく型くずれしにくいセーターです🧡



このブランドは
上質素材を使い、縫製もとっても
丁寧できれいな仕上がりで定評があります。



では
店頭でご試着くださいね!










0 件のコメント:

コメントを投稿