2018年11月29日木曜日

repeat cut&saw








つづいて!



こちらのカットソーを💁‍♀️





¥14,500




この形は もうお分かりですよね??笑

いつもの♡



素材感は秋冬仕様で
少し肉厚なタイプになります🙋‍♀️








2016年の秋冬にもご提案したことが
ありますが。。


リクエストも多く
(わたしも同じく。。!)
今回別注で作っていただきました。








柔らかなでソフトな肌触りと
カットソーだけど 艶のある素材感。

大人が着れる 綺麗なスウェットのようなもの。















ひとつ前にご紹介した
ニットカーディガンのインナーにも。


意外と冬に着れるインナーって
あまりないですよね🙄🤔












。。なので
今回はインナーにも使いやすい
ホワイト、ダークネイビーと

アクセントカラーでパープルです♡


パープルは少し赤みが強い
ボルドーのような色目になります🙋‍♀️



ではでは店頭で👋


いってきまーーす!!!
みなさまも いい一日を〜〜☀️







0 件のコメント:

コメントを投稿